SSブログ

石切劔箭神社と枚岡神社に行ってきた。その2 [寺社]

石切神社のお参りをすませた後に、今度は近鉄石切駅方面の参道のほうに向かいました。

道も狭いせいか人も多く感じ賑わっていました。
そこは独特の雰囲気を醸し出す参道で占いの店や漢方薬、漬物、和菓子の店が多くあります。
一番多い店は、何故かおばさん向けの洋品店で、どこの店も賑わっていました。

石切駅の手前で引き返し、戻る途中で杵つき草もちを買い、自販機でお茶お買い車の中で食べた後、枚岡神社に向かうことにしました。
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 21

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://nygn-u6.www.sofban.info/nygn-u6/
by 春野 (2011-04-09 21:03) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://gub7kwf.akb48.per-fume.info/gub7kwf/
by なめたけ君 (2011-04-16 04:39) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://9gm5p-6.photo.bin-radish.info/9gm5p-6/
by アジャ公 (2011-05-03 03:19) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://1xh8qum.69.rock-on-rock.net/1xh8qum/
by たけのこ (2011-06-10 08:26) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://fzb8vo4.se.x-18.net/fzb8vo4/
by チュッパプス (2011-06-15 01:04) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://4zvv0wu.deep.monju.me/4zvv0wu/
by エスペラント (2011-06-25 06:25) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://1w8d73x.pickup.towitter.net/1w8d73x/
by ひらばやし (2011-07-09 02:49) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://civ09js.app.ipon.me.uk/civ09js/
by ウケミン (2011-07-15 20:16) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://0mefvnc.g.mogmog.mobi/0mefvnc/
by とこちま (2011-07-22 19:52) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://4tgatt3.bb.koshien.biz/4tgatt3/
by 中毒 (2011-08-14 06:24) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://gdonsu6.lion.haya.mobi/gdonsu6/
by ブタゴリラ (2011-08-17 11:01) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://vcuo7p4.ato.zetto.org/vcuo7p4/
by マッコリ (2011-08-20 13:41) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://onn49aq.www.han-koku.com/onn49aq/
by おっぱお! (2011-08-24 05:45) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://-uhdts0.fuji.kjpop.me/-uhdts0/
by 長介 (2011-09-03 14:40) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://ilogicz.y.osusumetube.com/ilogicz/
by 求ム (2011-09-17 12:52) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://1z5935p.au.i5phone.net/1z5935p/
by 山岡太郎 (2011-09-23 13:24) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://znu8swk.idol.tko48.net/znu8swk/
by 軟骨 (2011-10-01 19:27) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://f-0opwa.w.uqtera.com/f-0opwa/
by マキ (2011-10-08 16:22) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://8f6bae3.love.sukisuki.mobi/8f6bae3/
by みか (2011-10-15 21:41) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://iwsr5q5.apple.i4second.com/iwsr5q5/
by スティーブ (2011-10-22 20:23) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://w3dfu17.w.domedome.net/w3dfu17/
by キツネ (2011-10-29 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。