SSブログ

信貴山 朝護孫子寺に行ってきた。 [寺社]

紅葉でも見ようと信貴山朝護孫子寺に行ってきました。
山腹に点々とお堂や神社が並んでおり、それを巡りながら本堂に向かいました。

101128_1019~02.jpg
本堂では戒壇めぐりをしました。胎内めぐりと同じものです。
しゃれにならないくらい真っ暗で、人によってはパニックになるんじゃないかと思います。
暗闇の中で触ると願いの叶う錠も触ることができました。

霊宝館では有名な信貴山縁起のレプリカを見学しました。
じっくり見ると結構面白い。全編見てみたい。
101128_1121~01.jpg101128_1144~01.jpg

境内は割りと雑然としていてちょっと俗っぽい感じで面白い。
紅葉もきれいでまた来てみたい感じでした。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://cidmbqt.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 00:31) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/3phnopr/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-06 00:50) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://--z625z.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-12 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。