SSブログ

淡路島に行ってきました。その2 [寺社]

来た道を戻りながら、伊弉諾神宮に向かいました。
海沿いの道は車も少なく景色もよく走りやすかったです。
30分ほどで到着。


伊弉諾神宮 淡路国一宮
御祭神
伊弉諾大神 伊弉冉大神




なかなか大きい神社です。
社号              鳥居                  狛犬
100221_1211~01.jpg100221_1211~02.jpg100221_1212~01.jpg
拝殿

100221_1228~01.jpg

夫婦大楠           社殿
100221_1223~01.jpg100221_1225~01.jpg
参拝し広い境内を散策。結構多くの人が参拝に訪れていた。

これで今日の淡路島での目的は果たしたので早々に家路へ。
遊びに行くのは好きだが、遅くまで外にいるのは苦手です。
淡路SAで軽く食事。
淡路SAからの明石海峡大橋
100221_1307~01.jpg
家に着いたらまだ3時30分でした。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ぴろゆき


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!
まだ始めて1週間で2人しかヤってないけど、もう10万達成しちまったぜ!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriends.net/syo/95qf5xa/
by ぴろゆき (2010-02-26 01:11) 

ぴろゆき


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!
まだ始めて1週間で2人しかヤってないけど、もう10万達成しちまったぜ!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriends.net/syo/6gllatn/
by ぴろゆき (2010-02-26 01:11) 

kojikoji

ガチで欲求不満女にハメて臨時収入5万ゲットしてきた!!
http://WANTSUU.cOM/vi/g0ibf41
by kojikoji (2010-02-27 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。